“ASTROの弟分”LUN8、デビューアルバムのコンセプトフォトを公開……第5世代アイドルのフレッシュな雰囲気

OSEN |

LUN8がコンセプトフォトに堂々としたアイデンティティを収めた。

LUN8は最近、公式SNSを通じて1stミニアルバム「CONTINUE?」のコンセプトフォト第1弾として「I」バージョンのジンス、カエル、タクマ、ジュヌの個人カットを公開した。

コンセプトフォトの中で4人はカラフルな背景の前で華やかな雰囲気を漂わせている。メンバーたちの自由なエネルギーと堂々とした存在感が画面越しにも伝わってくる。スポーティな衣装は高級感があり、スタイリッシュなビジュアルをより一層際立たせた。

白背景のコンセプトフォトでは、それぞれの個性の強いアイデンティティを確認することができる。ジンスは本、カエルはカメラ、タクマはヘッドホン、ジュヌはパソコンを持ち、過去と現在を象徴するアイテムを駆使した。そしてまだ公開されていない他のメンバーが持つアイテムにも、注目が集まっている。

最初の「I」バージョンの個人コンセプトフォトで、輝くビジュアルはもちろん、フレッシュな魅力を表現した彼らが、これから公開する多彩な予告コンテンツにも期待が高まっている。

LUN8は6月15日の正式デビューを控え、公式YouTubeチャンネルを通じて自主制作リアリティ番組「Real!LUN8の奇妙な旅行」をはじめ、様々なコンテンツを披露し、世界中のファンとコミュニケーションをとっている。

Fantagioが7年ぶりに披露するボーイズグループLUN8は6月15日の午後6時、各音楽配信サイトで1stミニアルバム「CONTINUE?」をリリースする。

記者 : チャン・ウヨン