キム・テヒ&イム・ジヨン主演の新ドラマ「庭のある家キャラクター予告映像を公開

TVREPORT |

写真=「庭のある家」
女優のキム・テヒとイム・ジヨンが「庭のある家」で狂気に満ちた演技を披露する。

本日(29日)、genie TVオリジナル「庭のある家」のキャラクター予告映像が公開された。

同作は同名のベストセラー小説を原作にするドラマで、裏庭からする怪しいにおいによって完全に異なる人生を生きていた2人の女性が出会って繰り広げられるストーリーを描く。

キャラクターが抱えている秘密、ゾッとするようなミステリーを凝縮させた約15秒の予告映像では、「私は覚えてる、その匂い」という一言で鳥肌を立たせるジュラン(キム・テヒ)の姿が捉えられ、関心を高めた。

ジュランは完璧な家で絵のような日常を暮らすも、庭の“遺体の匂い”で混乱する人物であり、狂ったかのように庭をシャベルで掘ったり、恐怖に囚われ、カーテン越しを覗く姿でミステリアスなムードを倍増させた。

その後の予告映像では、暴力を振るう夫が亡くなった後、まるで他人の話かのように「夫が死んだそうだ」と話すサンウン(イム・ジヨン)が登場し、緊張感を与えた。サンウンの危うく謎めいた行動は「庭のある家」のミステリーを最大化し、期待を高めた。

キム・テヒ&イム・ジヨンの眼差しと表情をとらえたサスペンススリラー「庭のある家」は韓国で6月19日に放送スタートする。

記者 : イ・ヘミ