SEVENTEEN、東京ドームでのファンミーティングも大成功!日本ツアー&アルバムリリースの発表に歓喜

Newsen |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENが日本でのファンミーティングを盛況裏に終えた。

5月17~18日に京セラドーム大阪、27~28日に東京ドームにて、SEVENTEENの日本ファンミーティング「SEVENTEEN 2023 JAPAN FANMEETING ‘LOVE'」が開催された。華やかなパフォーマンスと愉快なトークを披露し、計4回の公演で計18万人の観客を熱狂させた。

彼らが日本のドーム球場でファンミーティングを開催したのは今回が初めてであり、4回の公演はすべて完売し、再度人気の高さを証明した。

メンバーたちはトロッコに乗って公演会場のあちこちから登場した後、「Run to You」の日本語バージョンと「_WORLD」のステージでファンミーティングの幕を開け、「My My」と日本語バージョンの「Oh My!」、バーノンのフィーチャリングが加わった特別な「Fighting」「F*ck My Life」「Fallin' Flower」「All my love」など、コンサートを連想させるセットリストで、豊かな公演をプレゼントした。

SEVENTEENは、自身たちに関するクイズ、公演会場の客席のどこかにあるハートを探すゲームなど、多様なコーナーを通じてファンとコミュニケーションをとり、ファンへの愛情を示した。

彼らは、最終日のファンミーティングを終え、「今日1日もとても楽しかった。CARAT(ファンの名称)たちと一緒に長い時間を過ごしたけれど、一緒に走ってきた時間の中で一緒に感じてたくさんの思い出が作れたことが、本当に嬉しい。SEVENTEENの夢を共にしてくれてありがとう。CARATのおかげでこのように13人が一緒に1つずつ夢を叶えていけると思う。これからも一緒にもっとたくさん作りたい」と感想を語った後、トロッコに乗ってファンに近づき「'bout you」「Campfire」のアンコールステージを繰り広げ、忘れられない瞬間を作った。

ファンミーティングの最後には、SEVENTEENのツアー「SEVENTEEN TOUR ‘FOLLOW' TO JAPAN」の開催と、日本初のベストアルバムの発売計画が発表され、歓声が上がった。

「SEVENTEEN TOUR ‘FOLLOW' TO JAPAN」は、9月、11月、12月に東京、埼玉、愛知、大阪、福岡で行われる。日本初のベストアルバムは、8月23日に発売される予定だ。

・SEVENTEEN、コンサート「SEVENTEEN TOUR『FOLLOW』TO SEOUL」を7月にソウルで開催

・SEVENTEEN、京セラドームでファンミーティングを開催…2日間で約8万人を動員

記者 : ファン・ヘジン