IVE、NHKの音楽番組「Venue101」でキュートな自己紹介…カリスマ性溢れる新曲のパフォーマンスも

Kstyle |

写真=IVE 日本公式Twitter
IVEが、NHKの音楽番組「Venue101」でキュートな魅力をアピールした。

27日、IVEはINI、NEEと共に「Venue101」に出演。日本オリジナル曲「WAVE」を披露した。

11秒で自身の魅力をアピールするコーナーでは、メンバーそれぞれの魅力が爆発。ユジンは「IVEのリーダーユジンです。私の魅力ポイントは笑顔だと思います」、ガウルは「あきちゃんと呼んでください。ダンスとラップを担当しています」と流暢な日本語で呼びかけた。

体調不良で約1ヶ月活動を中断していたレイは、26日の「ミュージックステーション」で復帰。「Venue101」では、「IVEの唯一の日本人メンバーのレイです。私の魅力ポイントはぷにぷにほっぺです」とアピールした。またウォニョンは「皆さんこんばんは、ウォニョンちゃんです。私はウインクがめちゃくちゃ上手です」、リズは「私はIVEの黒い猫ちゃんです。えくぼがポイントです」、イソは「私のチャームポイントは愛嬌がたっぷりなところです」と話して目を引いた。

またガウルは、かまいたち濱家&生田絵梨花のハマいくの楽曲「ビートDEトーヒ」のダンスを生田絵梨花と披露。完璧に踊ったガウルは、「ちょっと緊張しましたけど楽しかったです」と笑顔を見せた。

しなやかな手の動きが美しい日本オリジナル曲「WAVE」のステージでは、トークの時間とはギャップのあるカリスマ性溢れる姿で視聴者を魅了し、様々な魅力を見せた。

彼女たちは5月31日(水)に日本1st EP「WAVE」をリリースする。

記者 : Kstyle編集部