「脱出おひとり島」出演freeジア、ソウルの景色が一望できる新居を初公開(動画あり)

OSEN |

写真=YouTube「THE freeジア」
「脱出おひとり島」に出演した美容系YouTuberのfreeジア(本名:ソン・ジア)が、引っ越した新居の内部を公開した。

27日、freeジアは自身のYouTubeチャンネルを通じて「引っ越しの日、南山タワービューの家を公開?」というタイトルの映像を公開した。

公開された映像でfreeジアは、「引っ越すから朝7時に起きた。8時から始まる。慌ただしい一日になりそうだ」と引っ越し当日の様子を描いた。

新しい家に到着したfreeジアは、部屋やリビングなどを公開した。公開された新しい家の寝室内部は半円形で片面は鏡で満たされており注目を集めた。

freeジアは「南山タワービューの家をたくさん探した。3ヶ月ほど家を探したが、この家がちょうど出てきた」と満足感を示した。

また、ドレッサーがあるもう一つの部屋の窓越しにはNソウルタワー(南山タワー)をはじめとするソウル全景を一目で見ることができ、感嘆を誘った。

映像の最後に、freeジアは「今日はここまでにして明日にしよう。今は体がくたくたになって力がない」と話し、ルームツアー映像を予告した。

freeジアは最近、俳優のソン・ガンホ、少女時代のティファニーらが所属しているSublimeと専属契約を締結し、本格的な復帰を予告した。

記者 : ユ・スヨン