BLACKPINK リサ、BIGBANGのSOLとコラボした感想を明かす「大ファンなので光栄だった」(動画あり)

TVREPORT |

写真=YouTube「Harper's Bazzar Korea」画面キャプチャー
BLACKPINKのリサが忘れられない「コーチェラ」での瞬間について語った。

27日、「Harper's Bazzar Korea」のYouTubeチャンネルには「初公開! コーチェラを征服してから帰ってきた #リサから聞くリアルレビュー!」というタイトルの映像がアップロードされた。

映像にはリサが選んだ質問に答える姿が収められた。「デビュー初期と今、変わったことと変わらないことがあれば?」と言う質問にリサは「デビューしたのは7年前だけど、今は私の頬が少しスリムになったような気がする。当時はベビーフェイスだったけど、少しスリムになった。変わらないことは、いつもステージ上で一生懸命にすることだと思う」と明かした。

「『コーチェラ』で最も忘れられない瞬間」に対する質問には「『コーチェラ』に初めて参加したときはもっと小さいステージだったので、どれくらい広いのかがすぐ見えた。ところが今回はメインステージですることになって、ステージの先が見えなかった。リハーサルの時は観客がいなかったから実感出来なかったが、本番になると本当に人が多かった。自分の人生にこんなに感激的な瞬間があるなんて、忘れられない瞬間だと思う」と明かした。

「最近最も私を驚かせたことは?」という質問には「この間、私の誕生日の前日にコンサートをした。私はステージ中にソロセクションをした。上がる途中に後ろを振り返ったらファンの皆さんが携帯電話の待ち受け画面を黄色に変えていた。私が好きな色は黄色で、とても綺麗だった。黄色い海のようで本当に嬉しかった」とし「私の誕生日に特別に私が大好きな黄色い海に変えてくれてありがとうございます」と付け加えた。

「最近、BIGBANGのSOLの『Shoong!』のフィーチャリングに参加した。感想は?」との質問にリサは「私は幼い頃からSOL先輩のファンだった。私がYGに入った日、初めて社長に会う席にSOL兄さんもいた。私の大好きなアーティストなのですごく緊張した。とてもいい記憶だった」とSOLに初めて会った時のことを思い浮かべた。続けて「まず、私は彼の大ファンだったし、会社で出会うたびにいつも私を応援してくれた。今回の『Shoong!』に参加することができて、私を選んでくれて感謝する。とても光栄で、幸せだった」と明かした。

記者 : ハ・スナ