Billlie ムン・スア、実兄ムンビンさんへの思いを吐露「今日は特に会いたい」

OSEN |

Billlieのムン・スアが、実兄ASTROのムンビンさんに対する切ない気持ちを伝えた。

ムン・スアは最近、ムン・ビンさんの追悼空間を訪れた。彼女は「今日は雨だね! いつもすごく恋しいけれど、今日は特にお兄ちゃんに会いたいね。お兄ちゃんに会ったら、ただ何も言わずに明るく笑いながら抱きしめたい」と書いた手紙を残した。

続いて「変わらず本当に本当に本当に本当に愛しているし、たくさん大切にしているよ。アゴンバプヘン(病気にならず、健康で、しっかりご飯を食べて、幸せになること)」とつけ加えた。彼女は最後に「一人だけの妹スア」と書き、兄に対する恋しさを伝えた。

ムンビンさんとムン・スアはアイドル界の代表的な兄妹で、「ムン兄妹」と呼ばれてファンから愛された。ムン・スアは現在、活動を一時中断している。

ムンビンさんは先月19日に亡くなった。所属事務所が用意した追悼空間は、四十九日である6月6日まで運営される。

・Billlie ムン・スアからASTROメンバー、SEVENTEEN スングァンまで…ムンビンさんに愛情溢れるメッセージ

・Billlie ムン・スア、日本でのプロモーション活動に不参加…ショーケースやイベントは6人で進行

記者 : チャン・ウヨン