「医師チャ・ジョンスク」オム・ジョンファ、ミン・ウヒョクにときめきを感じる【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「医師チャ・ジョンスク」放送画面キャプチャー
オム・ジョンファがミン・ウヒョクにときめきを感じ始めた。

韓国で5月27日に放送されたJTBC土日ドラマ「医師チャ・ジョンスク」(脚本:チョン・ヨラン、演出:キム・デジン、キム・ジョンウク)第13話では、ロイ・キム(ミン・ウヒョク)がソ・ジョンミン(ソン・ジホ)の医療訴訟を解決した。

この日、病院ではユ・ジソン(カン・ジヨン)の親がソ・ジョンミンを訴訟にかけないことにしたというニュースが明らかになった。ユ・ジソンの親の説得を引き受けていたロイ・キムはその後、チャ・ジョンスクに「ユ・ジソンの母親からの伝言がある」とメッセージを伝えた。

「実は誰でもいいから恨みたかった。私の娘を助けようとした先生でも咎めたかったようだ」というユ・ジソンの母の本心と、訴訟を諦めたという話を聞いて、チャ・ジョンスクはロイ・キムに感謝した。

続けて「努力してくれて本当にありがとうございます」と挨拶するチャ・ジョンスクにロイ・キムは「僕に感謝するなら約束を一つしてください。定期検診の日はもう過ぎました。早く来てください、僕のところに」と言い、その瞬間チャ・ジョンスクは心が躍るのを感じた。

記者 : ソ・ユナ