BLACKPINK ジェニー、ジュエリーだけで300万円超え!「カンヌ国際映画祭」で着用したドレスの値段は?

Newsen |

写真=Newsen DB
BLACKPINKのジェニーが「カンヌ国際映画祭」で披露したドレスとスタイリングに対する関心が熱い。

ジェニーは22日(現地時間)、「第76回カンヌ国際映画祭」に参加。米HBOのドラマ「THE IDOL/ジ・アイドル」の試写会前のレッドカーペットイベントとアフターパーティーに出席した。「THE IDOL/ジ・アイドル」は人気ポップアーティストであるThe Weekndが制作したジェニーの女優デビュー作だ。

ジェニーはワールドプレミア上映会を控えて、自身がアンバサダーとして活躍しているフランスの高級ファッションブランドの製品を着用してレッドカーペットに登場した。

彼女はブラック&ホワイトのオフショルダードレスを着て、まるで人形のようなルックスを披露した。肩を包むチュールが華奢な肩のラインを強調し、視線をとらえた。リボンの形のヘアバンドは、彼女の可愛らしさをより引き立たせた。

アフターパーティーに参加したジェニーは、レッドカーペットイベントとはギャップのある魅力を見せた。クロップトップに深いスリットが入ったスカートを合わせ、カジュアルな魅力をアピールした。

IHQのYouTubeチャンネル「ババヨ」のウェブコンテンツ「Too much talker」によると、ジェニーが着用したドレスの価格は“測定不可”であるという。ヘアバンドは117万ウォン(約12万円)、靴は100万ウォン(約10万円)台、指輪などのジュエリーの価格は合計約3600万ウォン(約360万円)であることが知られ、人々を驚かせた。

ジェニーは「THE IDOL/ジ・アイドル」でポップスターになることを夢見る主人公ジョスリン(リリー=ローズ・デップ)のバックダンサーのダイアンを演じた。同作にはジョニー・デップの娘リリー=ローズ・デップ、歌手のトロイ・シヴァンなどが出演している。

・BLACKPINK ジェニー、愛犬を亡くし母親と対話を断絶も「辛い時間を過ごした」(動画あり)

・BLACKPINK ジェニー「メンバーは私の家族…離れていても毎日連絡する」

記者 : ハ・ジウォン