BLACKPINK ロゼ「コーチェラ」出演の感想を伝える“ステージに上がる前に涙が出た”(動画あり)

TVREPORT |

写真=ELLE KOREA
BLACKPINKのロゼが「コーチェラ」公演を成功裏に終了した感想を伝えた。

26日、ELLE KOREAのYouTubeチャンネルには「ロゼがコーチェラのステージに上がる前に涙を流した理由は?」というタイトルの映像がアップロードされた。

グラビア撮影後に行われたインタビューでロゼは「多様な趣味を持っていることで有名だが、最近夢中になっている趣味は?」という質問に「カメラを新しく買った。このカメラで撮ったらどう撮っても専門家が撮った写真並みになる。普通の写真撮影じゃなくて、このカメラで写真を撮ることが私の趣味だ。友人も撮ったり、スタッフも撮る」と答えた。

最近ヘッドライナーとして「コーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル(Coachella Valley Music and Arts Festival)」のステージに立ったロゼは「ロゼのパーソナルカラーはコーチェラ」という評価に「韓国の人々は本当に創意的だ。とてもありがたかった」と話した。

続いて「コーチェラが終わって、様々な感情があった。まず、無事に終わって幸せだ」とし「本当に面白いのは、ステージに上がる前に涙が出た。普通何かが終わってから泣くじゃないか。ところがステージに上がる前から胸がいっぱいになった」と告白した。

さらに「メンバーを見て、スタッフを見たら、信じられない気持ちがした。今までは熱心にしなければならないし、忙しくすることが多いからそのこと自体を考えられなかったけれど、突然全てを実感した」と心境を伝えた。

記者 : イ・ヘミ