TNX、3rdミニアルバム「BOYHOOD」コンセプトフォトを公開…爽やかな雰囲気

OSEN |

写真=P NATION
6月7日にカムバックするTNXが、“清涼Y2Kドル”に変身した。 

TNXは27日午後、公式SNSを通じて3rdミニアルバム「BOYHOOD」のコンセプトフォトを公開した。

公開された写真で、TNXはラグビー服を着て清涼な雰囲気をアピールしている。女心を刺激するビジュアルとオーラが見る人たちの心臓をときめかせた。一方、別の写真でTNXはセーラー服を着てピュアな感性を誇っている。広い海を眺めるTNXの後ろ姿から清純さまで感じられ、注目を集めた。

また、先立ってTNXは個人フォトと映像を公開し、格別な反応を得ている。見るだけでも“あの時代”の感性を思い浮かばせるTNXならではのレトロ感性に、10代のファンはもちろん30~40代まで思い出と郷愁に浸っている。

TNXが新しく披露するコンセプトに、韓国のコミュニティサイトでは「第1世代アイドルだと思った」「レトロコンセプトに本気だ」「最近のY2Kコンセプトの中で最もハイクオリティだ」などの熱い反応が続いている。海外K-POPファンも高い好奇心を示している。 

このようにTNXはカムバックのニュースと共にアルバムトラックリスト、個人コンセプトフォト、コンセプトフィルムに続き初の団体コンセプトまでオープンし、カムバックの熱気を高めている。果たしてTNXがどんなアルバムでファンと会うことになるのか期待が集まる。

TNXは、6月7日に3rdミニアルバム「BOYHOOD」を公開し、活発な活動を展開する予定だ。

記者 : チ・ミンギョン