IVE、活動復帰したレイの姿も!完全体で「Mステ」登場…ウォニョンの可愛すぎる卒業写真に出演者も驚き

Kstyle |

写真=IVE 公式Twitter
IVEが5月26日(金)に放送された「ミュージックステーション」と「バズリズム02」に出演した。

この日、放送された「ミュージックステーション」には活動休止から復帰したレイも登場した。同日、STARSHIPエンターテインメントは公式ファンコミュニティを通じて「レイは最近、体調が大幅に回復し、チーム活動への参加と活動再開を決定した」と発表。

IVEは完全体で日本オリジナル曲「WAVE」のステージを披露し、ファンを喜ばせた。

また、スタジオでトークも繰り広げた。ウォニョンが「私は今年、高校を卒業したんですがその卒業写真がニュースになりました」と報告。そして自身の卒業写真を公開すると、スタジオにいた出演者たちも「可愛い」と絶賛した。

番組のエンディングでレイは「今日、久しぶりにメンバーと一緒にステージに立ったのですが『ミュージックステーション』で素敵な時間を過ごせて幸せでした」とコメントし、笑顔を見せた。

完全体でのパフォーマンスにファンたちは「レイちゃんおかえり!」「やっぱり6人がいいね」「可愛すぎました」など、さまざまな反応を見せている。

また、IVEは「バズリズム02」にも出演し「WAVE」を披露。ピザやとろろそばなど、最近ハマっているものにも言及した。

彼女たちは今後も日本活動を続けていく予定で、本日(27日)NHKにて放送される「Venue101」にも出演する。

・IVE レイ、活動休止から1ヶ月…STARSHIPが復帰を発表

・IVE、5月27日(土)放送のNHK「Venue101」に出演決定…日本オリジナル曲「WAVE」のステージに期待



記者 : Kstyle編集部