LOVELYZ ミジュ、本日「ミュージックバンク」へ出勤も…新型コロナウイルスに感染し不参加に

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
LOVELYZのミジュが、新型コロナウイルスに感染した。

所属事務所のアンテナは本日(26日)、「ミジュは体調不良により、自主的に行った自己診断キットでの検査の結果、陽性反応を確認した後、すぐに病院へ行き、最終的に新型コロナウイルスの陽性判定を受けました」と明かした。

続けて「本日出演予定だった『ミュージックバンク』を含め、『ショー 音楽中心』『人気歌謡』の生放送に全て不参加となりました」とし「27日と28日に予定されていたソロデビューアルバム『Movie Star』の発売記念ファンサイン会も暫定的に延期となったことをご案内します」と伝えた。

続けて「ファンサイン会をはじめとするミジュの活動再開の日程は、今後改めてご案内します。ファンの皆様には、ご了承お願いいたします」とし「当社は防疫指針を遵守し、アーティストの健康と安全を最優先に考慮してミジュが治療と回復に専念できるようサポートします」と付け加えた。

ミジュは17日、デビューから9年で初のソロアルバム「Movie Star」をリリースした。

・【PHOTO】(G)I-DLE、MONSTA X ジュホン、DREAMCATCHERら「ミュージックバンク」収録のため放送局へ(動画あり)

・LOVELYZ ミジュ、タイトル曲「Movie Star」パフォーマンスビデオを公開

【アンテナ 公式コメント全文】

こんにちは、アンテナです。

当社所属アーティストのミジュの新型コロナウイルス感染、及び今後のスケジュールに関連してご案内いたします。

ミジュは26日、体調不良により、自主的に行った自己診断キットでの検査の結果、陽性反応を確認した後、すぐに病院へ行き、最終的に新型コロナウイルスの陽性判定を受けました。

これを受けて、ミジュは本日出演予定だった「ミュージックバンク」を含め、「ショー 音楽中心」「人気歌謡」の生放送に全て不参加となります。27日と28日に予定されていたソロデビューアルバム「Movie Star」の発売記念ファンサイン会も暫定的に延期となったことをご案内します。

ファンサイン会をはじめとするミジュの活動再開の日程は、今後改めてご案内します。ファンの皆様のご了承をお願いいたします。

当社は防疫指針を遵守し、アーティストの健康と安全を最優先に考慮してミジュが治療と回復に専念できるようサポートします。ありがとうございます。

記者 : カン・ダユン