ウ・ドファン&イ・サンイ出演のNetflixシリーズ「ブラッドハウンド」予告編第2弾を公開

TVREPORT |

写真=Netflix
俳優のウ・ドファンとイ・サンイがブロマンス(男同士の友情)と痛快なアクションを予告した。

26日、Netflixシリーズ「ブラッドハウンド」が予告編第2弾を公開した。

同作は、人の命よりお金が先であるサラ金の世界に足を踏み入れた2人の若者が、巨大な勢力に立ち向かって命がけの戦いを繰り広げるストーリーを描く。

公開された映像は、パンデミックによって急にお金を必要とする庶民たちを狙う違法サラ金会社スマイルキャピタルの代表ミョンギル(パク・ソンウン)と、彼の悪行に巻き込まれたゴヌ(ウ・ドファン)、ウジン(イ・サンイ)の姿が盛り込まれている。ミョンギルと悪縁のある、引退したサラ金業界の伝説ことチェ社長(ホ・ジュノ)、彼の部下であるヤンジュン(イ・ヘヨン)、ドゥヨン(リュ・スヨン)と力を合わせたゴヌとウジンは、“金臭いサラ金業界”でミョンギルを懲らしめるために喜んで“ハウンド”になる。相手を壊すためなら手段や方法を辞さない、ミョンギルの卑劣さに対比する2人の愚直なパンチが視線を圧倒し、シリーズを満たすリアルなアクションを予告する。

実の兄弟のようなゴヌとウジンのケミストリー(相手との相性)も目を引く。ウ・ドファンは「ウジンはゴヌにとって家族と一緒だ。守るべき人であり、唯一に頼れる人物だ」と2人の友情に言及。イ・サンイも「世の中の物情が知らないゴヌにウジンは時には現実を教えるし、寂しいウジンにゴヌは兄弟愛と義理を教える」と伝え、お互いの足りないところを満たしながら成長するケミストリーを予告させた。

「ブラッドハウンド」はゴヌとウジンだけでなく、ゴヌとチェ社長の師弟ケミストリー、ヤンジュンとドゥヨンのブロマンスなど、多彩な関係性で視聴者の心を捉える見通しだ。6月9日にNetflixで独占配信される。

記者 : イ・スヨン