2PM ジュノ&少女時代 ユナが水中でハグ!新ドラマ「キング・ザ・ランド」スチールカットが話題

TVREPORT |

写真=JTBC
2PMのジュノと少女時代のユナが、甘いツーショットを公開して注目を集めている。

JTBCの新土日ドラマ「キング・ザ・ランド」は、笑いを軽蔑するキングホテルの本部長ク・ウォン(ジュノ)と、笑わなければならない“スマイルクイーン”ことチョン・サラン(ユナ)がホテリエたちの夢であるVVIPラウンジ“キング・ザ・ランド”で明るく笑える日を作っていく物語を描くドラマだ。

これに先立って公開されたスチールカットでは、少しずつ近づいていくク・ウォンとチョン・サランの姿がキャッチされた。チョン・サランは恥ずかしそうに花束で顔を隠しており、ク・ウォンは彼女の顔を見るために顔を向けている。

別のカットでは視線を避けていた2人が、お互いに向けて微笑んでおり、見る人をときめかせる。さらに彼らはプールでお互いを抱きしめる密着ショットまで公開された。

キャラクターの意味についてジュノは「ク・ウォンにとってチョン・サランは“救援(韓国語でクウォン)”だ」と表現し、「ク・ウォンの人生の“救援”になってくれるのがチョン・サランの愛だと思う」と説明した。

またユナは「チョン・サランにとってク・ウォンは自分のありのままを愛してくれる存在」と伝えた。続いて「本音をあまり見せないチョン・サランが、不思議なことにク・ウォンには本当の姿を見せる。事務的な笑顔ではない、心から幸せな笑顔を見つけられるようにしてくれる相手だ」とつけ加えた。

ク・ウォンとチョン・サランの関係が偶然から縁に変わるきっかけは、韓国で6月17日の午後10時30分に放送されるJTBC「キング・ザ・ランド」で確認できる。

・2PM ジュノ&少女時代 ユナ出演の新ドラマ「キング・ザ・ランド」ポスター第2弾を公開

・2PM ジュノ&少女時代 ユナ出演の新ドラマ「キング・ザ・ランド」予告映像第4弾を公開

記者 : イ・イェウン