マ・ドンソク、妻イェ・ジョンファとの結婚生活に言及「幸せに暮らしている」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優のマ・ドンソクが、妻でタレントのイェ・ジョンファとの結婚生活に言及した。

映画「犯罪都市 NO WAY OUT」でカムバックしたマ・ドンソクは、最近ソウル鍾路(チョンノ)区三清洞(サムチョンドン)で作品に関するインタビューを行った。

同作は、犯罪アクションシリーズ「犯罪都市」の3番目のストーリーだ。「犯罪都市2」に続き、イ・サンヨン監督が演出を手掛けた。

怪物刑事のマ・ソクド(マ・ドンソク)がソウル広域捜査隊に移動した後、麻薬犯罪事件の背後にいるチュ・ソンチョル(イ・ジュニョク)と、麻薬事件に関わっているもう1人のヴィランであるリッキー(青木崇高)を捕まえるために繰り広げる痛快な犯罪掃討作戦を描いた作品だ。

この日彼は、2021年に結婚した妻のイェ・ジョンファに言及。2016年から公開恋愛を続けてきた2人は、17歳という年の差を乗り越えて結婚した。イェ・ジョンファは米ロサンゼルスで開かれた映画「エターナルズ」(2021)のワールドプレミアに同行し、話題を集めた。

彼に結婚の心境を尋ねると「結婚して嬉しいです。幸せに暮らしています」と迷わずに答えた。また「僕の傍で大きな力になってくれています」と、妻への感謝の気持ちを伝えた。

・“6年間熱愛中”マ・ドンソク&イェ・ジョンファ、2人揃ってユン・ゲサンの結婚式に出席

・マ・ドンソク、結婚を電撃発表!交際中の17歳年下女性と昨年入籍

写真=ABOエンターテインメント

記者 : ヤン・ユジン