チャ・ガウル、ウェブドラマ「始まりはキス」のOSTに参加…5月29日に「斜めに君へ」をリリース

MYDAILY |

写真=CANVAS MUSIC
歌手のチャ・ガウルが、初恋のときめきを増幅させる。

本日(26日)、OST(挿入歌)の制作会社CANVAS MUSICはKBSNのウェブドラマ「始まりはキス」の6番目のOSTであるチャ・ガウルの「斜めに君へ」が29日午後6時、音楽配信サイトを通じて発売されると明かした。

今回公開される「斜めに君へ」は、アコースティックなバンドサウンドのモダンロック曲で、繊細な感情の表現とパワフルな高音が印象的なチャ・ガウルが歌唱に参加した。

「斜めに君に」は友だちとしてだけではなく、いつのまにか好きになっていた相手に恥ずかしげに気持ちを伝える告白ソングで、リズミカルなメロディーラインとチャ・ガウルのボイスが調和し、リスナーに気持ち良いときめきを届ける。

Monday Kizが発掘した圧倒的な歌唱力の持ち主チャ・ガウルは、1stシングル「We were once beautiful together」をリリースし、バラード界のルーキーとして注目を集めた。その後、「酒」「Longing through the light」など数枚のシングルをリリースし、活発な活動を繰り広げている。

パワフルな高音と共に繊細な感情の表現で愛されているチャ・ガウルは、今回の「斜めに君へ」を通じて、最近の季節に似合う清涼感あふれるボイスで聴く人たちの耳と心を魅了する予定だ。

記者 : カン・ダユン