SE7EN&イ・ダヘ夫妻、新婚旅行を満喫中!水着姿でラグジュアリーな指輪も公開

Newsen |

写真=イ・ダヘ Instagram
女優のイ・ダヘが、夫のSE7ENと新婚旅行先で撮った写真を公開した。

イ・ダヘは最近、自身のInstagramに「Our honeymoon is like a blue lagoon and our wedding ring is shining like Hea7en(私たちの新婚旅行はブルーラグーンのようで、私たちの結婚指輪はヘブンのように輝いている)」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真には、プールでSE7ENと楽しい時間を過ごしているイ・ダヘの姿が収められている。絵に描いたように美しい風景が目を引く。

イ・ダヘは「#AD」というハッシュタグで広告であることを知らせ、ラグジュアリーな結婚指輪を公開した。

写真を見たファンや同僚たちは熱い反応を送った。パク・シヨンは「ダヘ、本当に美しいよ」と反応し、ソ・ユジンは「きれい」というコメントを残した。

SE7EN&イ・ダヘ夫妻は先月6日、8年の熱愛を経て結婚式を挙げた。

・SE7EN&イ・ダヘ、性格や意見の相違も?恋愛から結婚まで8年間のストーリーを公開(動画あり)

・イ・ダヘ、SE7ENとの新婚旅行の様子を公開…甘い雰囲気をアピール(動画あり)

記者 : キム・ミョンミ