BLACKPINK ジェニー「メンバーは私の家族…離れていても毎日連絡する」

TVREPORT |

写真=ジェニー SNS
カンヌに行ったBLACKPINKのジェニーが、メンバーとの固い友情を証明した。

外国の芸能媒体「Entertainment Tonight」は24日(現地時間)「第76回カンヌ国際映画祭」に参加したジェニーとの単独インタビューを公開した。

HBO「THE IDOL/ジ・アイドル」で女優デビューを控えているジェニーは、22日に行われた試写会に出席した。

この日ジェニーは「昨年『THE IDOL』を撮影していた時が、最新アルバム『BORN PINK』のミュージックビデオを撮影しているときだった」とし、「なのでメンバーが毎日私に連絡をしてくれた。私がLAで撮影をしているときも電話をかけて、1人で元気に過ごしているのか確認してくれた」と振り返った。

メンバーはジェニーが撮影を無事に終えて、作品を広報する期間も引き続き、無限の愛と応援を送った。彼女は「今日はジスが、『本当にキレイ、すごく幸せ』とメッセージを送ってくれた。私の家族は、本当に良い家族だ」と格別の愛情を見せた。

HBOのドラマシリーズ「THE IDOL/ジ・アイドル」は、ポップアイドルをめぐるあらゆる関係と音楽業界の世界を描く。ドラマでジェニーは主人公のジョスリン(リリー=ローズ・デップ)のバックアップダンサー、ダイアン役を演じる。

「THE IDOL/ジ・アイドル」はジェニーとリリー=ローズ・デップの他にも、歌手のトロイ・シーヴァン、The Weeknd、スザンナ・ソン、ダニエル・レヴィなどが参加し、華麗なキャスティングを誇る。6部作で制作された同作は、6月4日にOTTプラットフォームHBOを通じて公開される。

記者 : イ・イェウン