2PM テギョン、約8ヶ月ぶりの日本ファンミーティングが大盛況…自作曲を初披露!
TVREPORT |

ファンと共に楽しいパーティを楽しみたいという意味が盛り込まれた今回のファンミーティング「parTY time」は、「OKAERI」以来約8ヶ月ぶりに開催された。
ファンミーティングで2PMの「TEASER」を歌いながらステージに立ったテギョンは、一瞬にして公演会場を歓呼と熱気で埋め尽くした。続いて彼はTMI(Too Much Information)や最近の近況、自身のスマートフォンの中の写真など公開し、ファンとより近くでコミュニケーションした。現在撮影中のドラマ「ハートビート」のビハインド写真も初公開し、ファンの期待を集めた。
彼はファンにプレゼントを贈呈する「ランダムゲーム」から、ファンからの質問に答える「Q&A時間」まで、準備されたコーナーすべて愉快で明るいエネルギーで取り組み、雰囲気を盛り上げた。

ファンミーティングを成功裏に終えたテギョンは「大阪に続いて東京まで、気持ちのよい春の日をファンの皆さんと一緒に過ごすことができてより幸せだった。お互い、近づいた気分にもなるし、ファンの皆さんのおかげで元気をたくさんもらった」とし、「それだけファンの皆さんとコミュニケーションできた時間がとても特別で大切だった。たくさんの愛を送っていただき、心から感謝し、また感謝している」と伝えた。
続けて「これからもファンの皆さんが幸せになれるなら、何でもできるテギョンになるよう努力する」と愛情をこめて約束した。
テギョンは18日に公開されたNetflixオリジナルシリーズ「愛をこめて、キティより」にグローバルスーパースターのオーシャン・パク役で特別出演した。また、韓国で6月26日から放送されるKBS 2TVドラマ「ハートビート」にも出演している。
・2PM テギョン&ウォン・ジアン主演の新ドラマ「ハートビート」予告映像第3弾を公開
・2PM テギョン、Netflixオリジナル「愛をこめて、キティより」特別出演!グローバルスター役での登場が話題
記者 : イ・イェウン