「BOYS PLANET」終了後フイも合流!PENTAGON、日本でファンコンサートを開催“永遠に歌います”

MYDAILY |

写真=CUBEエンターテインメント
PENTAGONが、日本でのファンコンサートを成功裏に終了した。特にフイは、Mnetのサバイバル番組「BOYS PLANET」が終了し、グループに合流して初めて出演する公演であったため、注目を集めた。

今月24日と25日、東京・NHKホールで「PENTAGON 2023 FAN CONCERT ~ UNIVERSE 君への詩 ~」が開催された。

2日間で約6,000人を動員し、オンラインでも配信された今回のファンコンサートで、彼らはファンと特別な思い出を作った。

この日PENTAGONは、代表曲「Shine」を歌いながらステージに登場。韓国語と日本語で挨拶し、ファンを熱狂させた。続いてPENTAGONはオープニングトークで近況を共有し、より一層ファンとの距離を縮めた。

また、デビュー時から今までの音楽を振り返るコーナーを通じて、「最も記憶に残っているミュージックビデオ」「最も苦労した楽曲」など、彼らの音楽にまつわる様々なエピソードを公開した。

彼らはグループのステージとユニットステージ、ソロステージを通じて多彩な魅力をアピールしてファンを魅了。それだけでなく、ゲームコーナーを通じてメンバーたちのケミ(ケミストリー、相手との相性)も披露した。

さらに、PENTAGONは代表曲「Shine」と「Spring Snow」をミックスした別名「Spring Shine」をファンと一緒に熱唱し、ステージに対する情熱を見せて感動を与えた。

最後にPENTAGONは「今までUNIVERSE(PENTAGONのファン)に会う夢を見てきました。今日は夢ではなく現実なので、本当に嬉しいです。この現実は今日で終わりますが、またすぐに会いたくなると思います。これからもUNIVERSEとたくさん幸せな時間を作りたいです。本当に、心から愛しています。UNIVERSEのために永遠に歌います」と、ファンへの感謝の言葉を伝えた。

・PENTAGON、フイの姿も!来週開催の日本ファンコンサートの新ポスターを公開

・PENTAGON フイ、日本でショッピングを満喫?「BOYS PLANET」終了後の近況に注目

記者 : カン・ダユン