“本日入隊”N․Flying キム・ジェヒョン、爽やかな坊主姿を公開!イ・スンヒョプの膝に乗り笑顔

Kstyle |

写真=N.Flying 公式Twitter
N.Flying キム・ジェヒョンの坊主姿が公開された。

本日(25日)、N.Flyingの公式Twitterにはキム・ジェヒョンとイ・スンヒョプのツーショットが公開された。

写真の中のキム・ジェヒョンは入隊を控え坊主頭になっており、目を引いた。また投稿には「ジェヒョンの健康な服務を応援するよ。この時間をお互いの信頼で満たしながら、僕たちがまた会う日を約束しよう」というコメントも書かれている。

キム・ジェヒョンは本日、訓練所に入所した。基礎軍事訓練を終えた後は、社会服務要員として代替服務する予定だ。

これに先立ち、3月20日にメンバーのチャ・フンが、今月8日にはソ・ドンソンが現役で入隊。リーダーのイ・スンヒョプは過去の負傷により兵役免除の判定を受け、ユ・フェスンはデビュー前に入隊して軍服務を終えた。

キム・ジェヒョンは、音楽活動はもちろん、日本テレビ系で放送されたドラマ「君と世界が終わる日に」に出演し、日本でも人気を集めた。

・“日本でも活動”N․Flying キム・ジェヒョン、本日(5/25)入隊…社会服務要員として代替服務

・N․Flying、デビュー8周年を記念しファンソング「Blue Moon」MV公開

記者 : Kstyle編集部