マ・ドンソク、BTSのSUGAに洋服をプレゼント…意外な親交が話題に「僕の弟」

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優のマ・ドンソクが、BTS(防弾少年団)のSUGAとの親交をアピールした。

マ・ドンソクは24日、自身のSNSに「僕の弟。僕があげた #犯罪都市3 のマ・ソクドのウィンドブレーカーを着てる。Thanks bro」という書き込みと共に写真を投稿した。

公開された写真の中には、SUGAがワールドツアーのため仁川(インチョン)国際空港からインドネシアに出国する姿が収められている。

写真=マ・ドンソク SNS
SUGAが着ているウィンドブレーカーは、マ・ドンソクが映画「犯罪都市 NO WAY OUT」で着たもので、マ・ドンソクが同じ服をSUGAにプレゼントしたと見られる。2人の意外な友情が注目を集めた。

映画「犯罪都市 NO WAY OUT」は、代替できない怪物刑事のマ・ソクド(マ・ドンソク)がソウル広域捜査隊に移動した後、麻薬犯罪事件の背後にいるチュ・ソンチョル(イ・ジュニョク)と、麻薬事件に関わっているもう1人のヴィランであるリッキー(青木崇高)を捕まえるために繰り広げる痛快な犯罪掃討作戦を描いた作品だ。韓国で31日に公開される。

・マ・ドンソク&イ・ジュニョク&青木崇高ら出演の映画「犯罪都市 NO WAY OUT」メイン予告編を公開

・BTSのSUGA、今後の引退計画を明かす?ファンに伝えた思いとは「60代までステージに立つ」

記者 : チャン・イェソル