イ・ジェフン、約7億円で江南のビルを購入…代表を務める事務所として利用か

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優のイ・ジェフンが、68億台(約7億円)の江南(カンナム)所在のビルオーナーになった。

ある韓国メディアは本日(25日、イ・ジェフンは自身が代表を務めるマネジメント会社であるCOMPANY ONの名義で2021年11月、ソウル市江南区三成洞(サムソンドン)にある地下1階、地上3階規模のビルを68億7000万ウォンで購入したと伝えた。

昨年4月、近隣生活施設にビルの用途変更を申請し、1ヶ月後に残金を払い、現在は新しい建物を増築している。イ・ジェフンが購入した地域は江南区大峙洞(テチドン)、清潭洞(チョンダムドン)などと共に土地取引許可区域に指定され、実需用の取引が必須だ。そのため、イ・ジェフンが同ビルを自身の事務所であるCOMPANY ONのビルとして利用するために購入したのではないかという推測が出ている。

イ・ジェフンは2021年4月、自身と夢を叶えていくパートナーたちと共にマネジメント会社のCOMPANY ONを立ち上げた。現在も代表取締役に登録されている。

彼は今年下半期に映画「脱走」の公開を控えており、MBCの新ドラマ「捜査班長1963」にも出演する。

・【PHOTO】キム・テヒ&イ・ジェフン&少女時代 スヨン、ブランド「ロロ・ピアーナ」のイベントに出席

・イ・ジェフン&キム・ミンギュら出演、5月12日から3日間の幕張イベントが急遽中止に

記者 : チャン・ダヒ