BTSのV、ファッション誌「ELLE Japon」7月号の特別版に登場!全13ページにわたる独占インタビューも掲載

Kstyle |

BTS(防弾少年団)のVが表紙を飾った「ELLE Japon」7月号の特別版が5月26日(金)に発売される。

世界的トップスターとして、飛躍を続けるBTSのメンバーVが、表紙を飾る「ELLE Japon」7月号特別版。「CELINE」の様々なルックをまとったファッショングラビアと、ELLE独占インタビューを全13ページにわたり掲載する。

インタビューでは、自信の成長を感じるのはどんな時か聞かれ、彼は「ARMYからのメッセージや手紙に書かれている彼らのライフストーリーを読んで、より成長することができました。何をやっているのか、何が幸せなのか、何に悩んでいるのか。彼らの物語は私に力を与えてくれます。英語の手紙も翻訳して読もうとしているのですが、たまに翻訳機が言うことを聞いてくれません(笑)」(本誌抜粋)と語った。

■商品情報
「ELLE Japon」7月号

発売日:2023年5月26日(金)
価格:880円(税込)
販売書店:全国の書店、各ネット書店、ELLE SHOP

※BTS Vの表紙および特集は「ELLE KOREA」2023年4月号の転載です。

■関連リンク
「ELLE Japon」公式Instagram:https://www.elle.com/jp/

記者 : Kstyle編集部