BTSのJ-HOPE、新兵教育を終えてファンに挨拶「皆さんの応援のおかげで無事修了」

MYDAILY |

写真=J-HOPEのInstagram
BTS(防弾少年団)のJ-HOPEが新兵教育を終了し、ファンに挨拶した。

本日(24日)、J-HOPEはファンコミュニティプラットフォームWeverseを通じて「ARMY(ファンの名称)の皆さん、無事修了しました。皆さんが送ってくださった手紙と応援のおかげで、一生懸命に訓練を受けることができました」というコメント共に写真を掲載した。

続けて「これからも一生懸命に服務し、良い姿をお見せします。愛しています」と挨拶し、「携帯電話は不思議です。ハハハハ」と付け加え、笑いを誘った。

公開された写真には、ベレー帽をかぶり、軍服を端正に着こなしたJ-HOPEの姿が収められており、短髪姿にメイクをしていない素顔でも眩しいビジュアルが目を引いた。きらきら輝く瞳と明るい笑顔、より凛々しさを増した姿がファンを微笑ませた。

写真=BTS 公式Weverse
特に、胸ポケットの上に着けられた本名チョン・ホソクの名札と「大韓民国陸軍ROKA」という所属軍の記章、そして一等兵を表す階級章が目を引いた。

また、J-HOPEは自身のInstagramのストーリーにも、軍服姿で凛々しく敬礼する写真を投稿した。

これに先立って彼は先月18日、江原道(カンウォンド)原州(ウォンジュ)市陸軍36師団新兵教育隊に入所した。除隊予定日は2024年10月17日だ。

※この記事は現地メディアの取材によるものです。

・BTSのJ-HOPE、事務所が軍生活に関する注意を呼びかけ「郵送物・訪問は控えて」

・BTSのJ-HOPE、厳しい訓練にも明るい笑顔…軍生活に注目集まる

記者 : カン・ダユン