コン・ユ、サッカー韓国代表ソン・フンミンとの親交を明かす「ロンドンに行って試合も見た」(動画あり)

OSEN |

写真=YouTubeチャンネル「TEO」画面キャプチャー
コン・ユが、スタイリストが同じサッカー韓国代表のソン・フンミンと親友であることを明らかにした。

23日午後、TEOのYouTubeチャンネルを通じて、新しいオリジナルコンテンツ「SALON DRIP」が初公開された。

チャン・ドヨンは「SALON DRIP」について「落ち着いた雰囲気でティータイムを楽しむ時間だ」と説明した。熱いお茶を飲みながらチャン・ドヨンは「頭がシャキッとしますね」と言い、笑いを誘った。

最初のゲストとしてコン・ユが登場した。チャン・ドヨンは「他の社交的な集いとは差別化している。親切だが、時には無礼な時もある」と話し、コン・ユを当惑させた。彼は「ドヨンさんが面白い番組をされると言われて、ファンの気持ちで応援しにきた」と出演の感想を伝えた。

ウェルカムティーを準備しながらチャン・ドヨンはコン・ユにお茶が好きなのかと聞くと、彼は自身がモデルを務めるKANUだけ飲んでいると言い、チャン・ドヨンは爆笑した。

彼は親に言及し「母親が6月で70歳だ。友達とスケジュールを合わせて日本に行く。日本旅行の他にもう一つ大きなプレゼントを用意している」と話した。自身がアンバサダーを務めていたブランドの時計を準備したとし、チャン・ドヨンを驚かせた。

彼は番組で一度もMBTI(性格診断テスト)について話したことがないと言った。彼はMBTIが自分を決めつけるのではないかと思って公開しないと話した。彼は「一つだけ申し上げると、IIIだ」とし、とても内気な性格であることを明かした。チャン・ドヨンが「MBTIはSEXYではないか」と言うと、コン・ユは「ドヨンさんにはセクシーになります」と優しく言った。

チャン・ドヨンが「SALON DRIP」に出演してほしい人について聞くと、彼はソン・フンミンとイ・ドンウクを挙げた。彼は「(ソン・フンミンさんと)スタイリストが同じだ。それでかなり前にフンミンさんと挨拶して知り合って仲良くなった。最近、ロンドンに行って試合も見た」と友情をアピールした。

記者 : パク・グンヒ