Kep1er 坂本舞白、ジェイミーの「TRY」をカバー“疲れた時に力になるアーティストになりたい”

Newsen |

写真=WAKEONE、SWINGエンターテインメント
Kep1erの坂本舞白が、世界中のファンに音楽をプレゼントした。

Kep1erは23日、公式SNSを通じて坂本舞白が歌った「TRY」のカバー映像を掲載した。「TRY」はジェイミー(Jamie)が2016年に発売したミニアルバム「19から20」のタイトル曲だ。

公開された映像の中で坂本舞白は甘い歌声で曲を披露し、視線を奪った。ステージの上で見せてくれた爽やかでハツラツとした姿とは異なる感性的な姿は彼女のボーカルの実力を際立たせ、もう一度聴きたいカバー曲を完成させた。

坂本舞白は「この曲は聴く度に元気づけられた楽曲で、昨年もKep1ian(Kep1erのファン)の皆様におすすめしたことがある。この歌を聴いて私と同じ印象を受けてほしいし、私も皆さんが大変で疲れた時、力になるアーティストになるため努力する」と感想を語った。

坂本舞白が所属するKep1erは20日と21日、東京・代々木第一体育館でデビュー後、初の日本アリーナツアー「Kep1er JAPAN CONCERT TOUR 2023」の幕を開けた。

彼女たちは来月2日と3日には愛知県国際展示場、10日と11日には兵庫県神戸ワールド記念ホールにてツアーを続ける予定だ。

記者 : ファン・ヘジン