2PM ジュノ&少女時代 ユナ出演の新ドラマ「キング・ザ・ランド」ポスター第2弾を公開

Newsen |

写真=npioエンターテインメント、BY4M Stuio、SLL
2PMのジュノと少女時代のユナに、愛したいVVIPができた。

6月17日に第1話が放送されるJTBCの新土日ドラマ「キング・ザ・ランド」は、偽りの笑顔に耐えられない男性ク・ウォン(ジュノ)と、明るい微笑みを浮かべなければならない“スマイルクイーン”チョン・サラン(ユナ)が、ホテリエたちの夢であるVVIPビジネスラウンジ「キング・ザ・ランド」で、本当の笑顔で過ごせる日々を作っていく物語だ。

先日「キング・ザ・ランド」を楽しみにしている視聴者のため、ク・ウォンとチョン・サランの優しい笑顔が盛り込まれたポスター第1弾が公開され、新たなロマンスを予告した。今回公開されたポスター第2弾には、2人の仲良しなツーショットが盛り込まれており、期待を高めている。

まず、大きく開かれた「キング・ザ・ランド」のドアの前を守っているク・ウォンとチョン・サランの仲の良い姿が目を引く。特に肩組みをした2人の上に「運命のような愛の中にチェックインしましょうか」というフレーズが加わり、まるでチョン・サランが恋愛初心者であるク・ウォンのチェックインを手伝うような印象を与える。

ク・ウォンもそのようなチョン・サランの手を握っており、2人の関係が興味をそそる。これに気難しいク・ウォンの心まで掴むチョン・サランの“愛のガイド”に注目が集まる。

別のポスターの中には、チョン・サランとク・ウォンが目を合わせている姿が写っている。2人の感情のように「愛したいVVIPができた」というフレーズが加わり、胸をときめかせる。さらに笑顔とは程遠いク・ウォンがチョン・サランに向かって笑顔を見せ、恋に落ちる彼の変化を予感させる。

「キング・ザ・ランド」は、ク・ウォンとチョン・サランの愛に溢れた眼差しとストレートな告白が盛り込まれたメインポスター第2弾を公開し、視聴者の胸をときめかせた。彼らのロマンチックな出会いで視聴者に甘い愛をプレゼントする「キング・ザ・ランド」の初放送により一層期待が高まっている。

記者 : キム・ミョンミ