MAMAMOO ファサ、6月にRBWとの契約が満了…今後についてコメント“調整中”

Newsen |

MAMAMOOのファサが、所属事務所RBWと6月の専属契約満了を控えて、今後の契約について話し合っているという。

RBWは本日(23日)、Newsenとの取材で「ファサの契約期間はまだ残っている。現在、MAMAMOOはアメリカツアーを行っている最中だ」とコメントした。

続けて「ファサと再契約をするかどうかについては、現在調整中だ」と説明した。

ファサは2014年6月、MAMAMOOのメンバーとしてデビューした。7年間契約の満了を控え、2021年3月にRBWと2年間の再契約を締結した。

彼女は25日の午後10時30分に韓国で放送がスタートするtvN新バラエティ番組「ダンス歌手流浪団」に、歌手キム・ワンソン、オム・ジョンファ、イ・ヒョリ、BoAと一緒に出演する。

ファサは23日に行われた「ダンス歌手流浪団」の制作発表会で、「実は最近になって、ステージに対する楽しさをどんどん失っている自分に気付いた。ステージそのものをとても愛している人なのに、なぜなのか分からない。興味を失ったのか、何なのか。そういう過渡期にある時に、この流浪団に参加することになった。そこで昔の自分の姿をもう一度振り返ろうと思う。本当に幸せだった。流浪団に出演していなかったら、私はずっと山の中で修行をしていたと思う」と付け加えた。

「ダンス歌手流浪団」は、韓国で25日の午後10時30分に放送がスタートする。

・イ・ヒョリ&MAMAMOO ファサ、駐車場で決めポーズ…かっこいいツーショットを公開

・イ・ヒョリ&MAMAMOO ファサら出演の新バラエティ「ダンス歌手流浪団」ハイライト映像を公開

記者 : ファン・ヘジン