TNX、3rdミニアルバム「BOYHOOD」トラックリスト&個人コンセプトフォト第1弾を公開

OSEN |

写真=P NATION
TNXがカムバックに対する期待をより一層引き上げた。

TNXは23日の午後2時、公式SNSに3rdミニアルバム「BOYHOOD」のトラックリストと個人コンセプトフォト第1弾を公開した。

この日に公開されたトラックリストによると、「BOYHOOD」にはタイトル曲「Kick It 4 Now」をはじめ、「By You」「Good Day」「My Bias」「1000 Miles」と「Kick It 4 Now」の英語バージョンまで、全6曲が収録される。特に、1つのアルバムの中で友情と愛、夢への挑戦など、青春を感じることができる多彩なテーマの物語に出会うことができ、さらに興味をそそる。

続いて公開されたコンセプトフォトは、電化製品の広告というコンセプトで制作され、チャン・ヒョンスとウンフィが最初の主人公として登場した。2人は、レトロな感性が漂う衣装とビジュアルで視線を釘付けにした。特に、Y2K(2000年頃に流行したスタイル)の雰囲気で完璧に変身したチャン・ヒョンスとウンフィの姿が、ニューアルバムに対する好奇心をくすぐった。

先立ってTNXは、カムバックポスターとスケジュールの公開をはじめ、アルバムのトラックリスト、個人コンセプトフォトまで公開し、本格的なカムバックの秒読み段階に入った。今後、個人コンセプトフォトに続き、団体コンセプトフォトなど、様々なコンテンツを公開してカムバックの雰囲気を盛り上げる予定だ。

「BOYHOOD」はそれぞれ異なる背景と地域でそれぞれの人生を生きていた6人の少年が、同じ夢と目標のために集まって1つのチームになり、お互いに頼りながら共に成長していくというグループ名の意味そのままのストーリーを込めたアルバムだ。

TNXは6月7日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて3rdミニアルバム「BOYHOOD」を発売する。同日午後8時からはオンラインとオフラインでカムバックショーケースを行い、全世界のTHX(ファンの名称)に会う。

記者 : チェ・ナヨン