イ・ヨンジ、LE SSERAFIM チェウォンが言及したクレヨンしんちゃんのスマホケースを購入?

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB、イ・ヨンジ Instagram
歌手のイ・ヨンジが、LE SSERAFIMのキム・チェウォンが言及したクレヨンしんちゃんのスマホケースを購入した。

昨日(22日)、イ・ヨンジは「しんちゃん……」というコメントと共に、1本の映像を公開した。

公開された映像には、イ・ヨンジがスマホを持ってスマホケースを拡大している様子が収められている。スマホケースにはクレヨンしんちゃんのイラストが描かれている。

写真=YouTubeバラエティ番組「もっとつまらないものですが」映像キャプチャー
今月5日、イ・ヨンジがMCを務めるYouTubeバラエティ番組「もっとつまらないものですが」シーズン2にゲスト出演したキム・チェウォンは、ボーちゃんの鼻水が垂れているスマホケースを自慢し、話題となった。

当時、イ・ヨンジは鼻水を回すことができるボーちゃんのスマホケースを自慢するチェウォンを見て、目を輝かせた。これに対して、チェウォンは「しんちゃんバージョンもあるよ。私がプレゼントしようか? お揃いのスマホケースだよ」とし、イ・ヨンジは「しんちゃんは何が回るの?」と好奇心を示した。

イ・ヨンジは現在、ケーブルチャンネルtvNバラエティ番組「ピョンピョン地球娯楽室2」で活躍中だ。

記者 : ノ・ハンビン