「オー!ヨンシム」主演ソン・ハユン&SUPER JUNIOR ドンヘ、2人の相性は抜群?夢幻的なカップルグラビアを公開

MYDAILY |

写真=「Singles」
ドラマ「オー!ヨンシム-帰ってきた初恋-」で主演を務める女優のソン・ハユンとSUPER JUNIORのドンヘが、カップルグラビアを披露した。「オー!ヨンシム」ではソン・ハユンがオ・ヨンシム役、ドンヘがワン・ギョンテ役を演じる。

同作は、1990年代の人気漫画「ヨンシム」のキャラクターを実写化して、30代になったヨンシムとギョンテのロマンスを描く“ニュートロ(ニュー+レトロ)”ドラマだ。漫画「ヨンシム」とドラマ「オー!ヨンシム」の間には、20年という歳月の差が存在する。

「30代のヨンシムをどのように表現したか」という質問に、ソン・ハユンは「小さい挫折を味わっても、諦めず挑戦するヨンシムの姿が自分に似ている。それで漫画中のヨンシムの正直でいたずらっ子のような様子を維持しながらも、私たちの周りにいるような現実的なキャラクターに具現しようとした」と答えた。

ドンヘも「ギョンテがヨンシムのことをどうしてそんなに好きだったのか、いきなり離れた時の気持ち、ヨンシムと再会した時の気持ちにより集中した」と、大人になったヨンシムとギョンテのラブストーリーへの期待を高めた。

漫画「ヨンシム」を見て育った世代の2人は、ヨンシムとギョンテのように実際でも同じ年だ。ソン・ハユンは「やはり同じ時間を共有した関係だからか、通じる部分が多かった。撮影する時にもドンヘさんに会うと、ケミ(ケミストリー、相手との相性)が良くて不思議だった」と語った。ドンヘも「同じ年だから、もっと簡単に、早くヨンシムとギョンテそのものになって演技することができた」と、演技の呼吸についてアピールした。

ドンヘは「作品を通じてヨンシムを知らない人には新しい思い出を、ヨンシムを知っている人にはその時代の思い出を届けたい」と述べた。

2人のカップルグラビアは「Singles」5月号を通じて確認できる。

・ソン・ハユン&SUPER JUNIOR ドンヘ、新ドラマ「オー!ヨンシム」で共演“同い年なので楽しく撮影できた”(総合)

・ソン・ハユン&SUPER JUNIOR ドンヘ出演の新ドラマ「オー!ヨンシム」ポスターと予告編を公開

記者 : イ・スンロク