「偶然出会った、あなた」チン・ギジュ&キム・ドンウク、再び危機に直面【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「偶然出会った、あなた」放送画面キャプチャー
チン・ギジュとキム・ドンウクが再び危機に直面した。

韓国で22日に放送されたKBS 2TVドラマ「偶然出会った、あなた」第7話では、ウジョンリ連続殺人事件の容疑者と推定された青い帽子をかぶった男がペク・ヒソプ(イ・ウォンジョン)ではなく、ペク・ユソプ(ホン・スンアン)であることが明らかになった。

ユン・ヘジュン(キム・ドンウク)はもしかしたら最初から間違っているかもしれないと思い、再び資料を調べ始めた。そして、ペク・ユニョン(チン・ギジュ)に「あなたの叔父はどんな人だったか」と聞き、彼女は「家族というにはあまりにも遠くて、他人というにはあまりにも近かった人。しかし、飽きるほど見慣れていたあの顔は、そこに少しもなかった」と答えた。

ペク・ユソプは未来で車椅子に座って暮らし、姪っ子のペク・ユニョンの部屋を漁って彼女の本を破ったりもする人物だった。ペク・ユニョンは「勝手に人の部屋に入ってこないでと言ったでしょう」と叫んだ。

イ・ギョンエ(ホン・ナヒョン)は、50万ウォン(約5万円)でミス・コリアにしてあげるという男たちの元に行く。父親のへそくりを出して車に乗ろうとした瞬間、彼女は「やはり気になってダメだ」とし、妹イ・スネが試験を終えたらまた行くと気持ちを変えた。

その時、お金を返してもらおうとするイ・ギョンエと詐欺師たちがケンカをし、結局ユン・ヘジュンとペク・ユニョンが間に入り、ケンカは終わった。

ユン・ヘジュンはペク・ユニョンに、ウジョンリ連続殺人事件の2人目の被害者がペク・ユニョンの叔母であるイ・ギョンエだと打ち明けた。

イ・ギョンエは飲み屋でコ・ミンス(キム・ヨヌ)に会った。コ・ミンスはイ・ギョンエに「どこか行って、もう一杯だけ飲もう」と提案したが、彼女は「同じテーブルに座ってあげたからって、私を友達だと思ってるのか。他の子たちのために少しだけ寄っただけだ。あなたみたいなクズとは一緒に飲まない」と背中を見せた。コ・ミンスは「今日は大人しくしようとしてたのに」と独り言を言った途端、イ・ギョンエを捕まえて首を絞めた。

イ・ボムリョン(チュ・ヨヌ)はイ・スネが別れようと伝えると、「君の願い事を聞いてあげるから、君も僕の願い事を聞いてほしい。何もできずに別れるのは、僕にとってあまりにも残念なことだ。僕が君にかけた時間があるのに」と彼女を連れて宿に入ろうとした。

その時、ペク・ユニョンが現れ、イ・ボムリョンの後頭部を殴ってイ・スネを守ろうとした。イ・ボムリョンが彼女に暴力を加えようとしたら、ペク・ヒソプが現れ、イ・ボムリョンに拳を振るった。

一方、イ・ジュヨン(チョン・ガヒ)は最終的に死んだ。イ・ボムリョンはユン・ヘジュンに電話をかけて「死んだ。結局そうなった」と話した。続いて、イ・ジュヨンが赤い縄で手と身体が縛られたまま亡くなっている場面が映った。

記者 : キム・ユジン