BTSのV、フランス訪問の理由を明かす…「CELINE」のグラビア撮影とイベント参加のため

Newsen |

写真=Newsen DB
BTS(防弾少年団)のVがフランスを訪問した理由は、グラビア撮影とファッションブランドのイベントに参加するためであることが分かった。

本日(22日)、所属事務所のBIGHIT MUSICはNewsenに、「VはCELINE(セリーヌ)のファッショングラビアおよびイベント参加のため、フランスを訪問した」と伝えた。これに先立ち、「第76回カンヌ国際映画祭」に出席するのではないかと推測する声もあがったが、これは事実ではなかった。

Vは15日にフランスへ出国。現在、ラグジュアリーブランドCELINEの公式アンバサダーとして活躍している。

彼は本日、自身のInstagramのストーリー機能を通じて、CELINEから受け取った招待状の写真を公開した。これと共に、CELINEのブランド関係者や有名フォトグラファーのホン・ジャンヒョンと一緒に撮った写真もアップし、関心を集めている。

・BTS(防弾少年団)のV、抜群のビジュアルで魅了…「CELINE」アンバサダー抜擢後の初グラビアに注目

・【PHOTO】BTSのV、海外スケジュールのためフランスへ出国…王子様のような笑顔

写真=V Instagramストーリー


記者 : ファン・ヘジン