VERIVERY、日本を含む3ヶ国でファンコンサートを開催!予告ポスターを公開

@STYLE |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VERIVERYが、アジア3ヶ国でファンコンサート「DREAM SHOP」を開催する。

VERIVERYは本日(22日)、SNSを通じてポスターの公開と共にファンコンサート「DREAM SHOP」の開催を伝えた。彼らは6月24~25日のソウル公演を皮切りに7月2日の日本・東京公演、7月22日の台湾・台北公演まで、3ヶ国を巡る。

彼らは今月16日に7thミニアルバムでカムバックし、タイトル曲「Crazy Like That」で活発な活動を続けている。完成度の高いアルバムとさらに成長した実力でカムバックしたVERIVERYは、今回のファンコンサートを通じてファンと近くでコミュニケーションを取り、新しいステージを披露する予定だ。

VERIVERYは昨年8月20~21日の2日間、ソウル広雲(クァンウン)大学校東海(トンヘ)文化芸術館で韓国で初の単独コンサート「PAGE:O」を開催した。デビューから3年7ヶ月で開催された初の単独コンサートであり、世界中のファンから支持を集め、忘れられない思い出を作った。

昨年1月には日本でもコンサートを開催した。VERIVERYが日本で開催する初の単独コンサートという点で、ファンの注目も集まった。彼らは全員が日本語で自己紹介をして、ファンと特別な時間を過ごした。

同年2月に開催された台湾コンサートも、CTS News、Appledaily、自由時報、中国時報、ETtodayなど、台湾の現地メディアがこぞって取り上げ、グローバルアイドルとしての存在感を証明した。

このように、公演ごとに完璧なステージと真心溢れるファンサービスで大きな反響を得たVERIVERYの2度目のファンコンサートの開催決定に、ファンの注目が集まっている。

記者 : ソ・スンア