少女時代 ユナ、新ドラマ「キング・ザ・ランド」スチールカットを公開…ギャップのある魅力

OSEN |

写真=npioエンターテインメント、BY4M Stuio、SLL
“スマイルクイーン”少女時代のユナの、隠密な私生活がキャッチされた。

JTBC新土日ドラマ「キング・ザ・ランド」が、顧客満足1004%を誇る親切No.1の社員チョン・サラン(ユナ)のギャップの魅力が写ったスチールカットを公開し、関心を高めた。

公開された画像では、変化に富んだ“スマイルクイーン”チョン・サランの色々な顔を見ることができる。きれいなユニフォームと爽やかな笑顔で、プロらしいホテリエの姿を見せる一方、退勤後は隠していた茶目っ気あふれる姿を見せる。特に、華やかな照明の下で踊っている魅惑的な姿は、見る人の胸をときめかせる。

このように、愛さずにはいられない多彩な魅力を持つチョン・サランは、接客はもちろん、広報モデルの役割まで果たすキングホテルの親切No.1の社員だ。美しい笑顔と顧客の好みに合わせたきめ細かなサービスで、能力が認められ、ホテルのロビーからVVIPラウンジの「キング・ザ・ランド」にまで進出する。

ホテリエたちの夢のような空間に入っただけに、さらに笑顔で頑張っている中、彼女のスマイルモードを解除させる意外な人物が登場する。そして、笑顔が苦手なキングホテルの本部長ク・ウォン(2PMのジュノ)とぶつかり続けることになる。果たして、チョン・サランがク・ウォンとの悪縁を良縁に変え、再びスマイルボタンを押すことができるだろうか、期待が高まる。

チョン・サランの様々な姿を表現するユナのイメージチェンジにも注目が集まる。美しい笑顔で、劇中人物と完璧なシンクロ率を予告した中、彼女が演じる愛らしいチョン・サランの姿が期待される「キング・ザ・ランド」がより一層気になる。

JTBCの新土日ドラマ「キング・ザ・ランド」は、偽りの笑顔に耐えられない男性ク・ウォンと、明るい微笑みを浮かべなければならない“スマイルクイーン”チョン・サランが、ホテリエたちの夢であるVVIPビジネスラウンジ「キング・ザ・ランド」で、本当の笑顔で過ごせる日々を作っていく物語だ。韓国で6月17日午後10時30分に放送がスタートする。

記者 : チェ・ナヨン