パク・ボミ&サッカー選手パク・ヨハン夫妻、愛する息子が天国へ…SNSで訃報伝える

Newsen |

写真=パク・ボミ、ナ・サンホ Instagram
お笑い芸人兼女優のパク・ボミの息子が亡くなった。

21日、彼女の所属事務所は「パク・ボミが20日、息子を亡くしました」と明らかにした。

前日である20日、サッカー選手のナ・サンホは、パク・ボミとパク・ヨハン夫妻に代わって自身のInstagramを通じて、彼らの息子シモンくんが亡くなったことを知らせた。

彼の投稿には「愛する息子シモンが天国へ行きました。一人ひとりにご連絡できない旨、ご了承お願いします」と言う内容が書かれており、2人の代わりに報告したとみられる。

パク・ボミの夫であるパク・ヨハンはサッカー選手出身のコーチで、ナ・サンホとは2018年Kリーグ2光州(クァンジュ)FCで共に活躍した。

葬式場はソウル・アサン病院葬儀場32号室で、出棺は22日、葬地はソウル追慕公園だ。

これに先立ってパク・ボミは16日、自身のInstagramに「本当に愛している私の天使の息子シモンが、突然の熱やひきつけで心停止になっていましたが、40分の心肺蘇生法を経て、奇跡のように家族のために心臓が動いています」と投稿した。

続いて「今はとても深い眠りに落ちています。祈りの力が必要です。たくさん祈ってください。本当に奇跡のような子です。天国から送ってくれた天使シモンのために、心から祈ってください。私たち家族はみんな凛々しく頑張っていますから! 何よりシモンが頑張ってくれているから!」と伝えた。

パク・ボミは2014年にKBS公採お笑い芸人としてデビューした。その後、女優に転向し、ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」「ミスター・サンシャイン」などに出演した。2020年にパク・ヨハンと結婚し、昨年2月には第1子となる息子シモンくんを出産した。

・パク・ボミ、生後15ヶ月の息子が一時心停止も…SNSで報告「奇跡が起こると信じている」

・パク・ボミ、サッカー選手パク・ヨハンと本日(12/6)結婚!交際1年でゴールイン

記者 : チャン・イェソル