ナナ&ペ・スジらの意外な親交に驚き?旅行中のキュートな記念ショット「また行きたい」

OSEN |

写真=ナナ Instagram
ナナ(AFTERSCHOOL)とペ・スジが、一緒に出掛けた友情旅行を公開した。

ナナは19日、自身のInstagramを通じて「私たちのヒーリング旅行。また行きたい。特別で大切だった」というコメントとともに数枚の写真を掲載した。写真の中のナナは、ペ・スジ、チャン・ヒリョンとともにさまざまなポーズをとっている。

ナナは紫の上着に可愛らしいニット帽をかぶっており、クールな表情を披露している。キャップをかぶっているペ・スジは頬杖をついて目を大きく開き、キュートな魅力をアピールした。また3人はカメラを下に置き、独特な角度で写真を撮った。

ペ・スジも自身のInstgramを通じて「人生で初めての水泳……水恐怖症を克服!」というコメントとともに水泳中の映像を公開した。彼女は人魚姫のように水中の中を泳ぎ、優雅な姿で目を引いた。何よりもナナとペ・スジの特別な親交がファンたちの注目を集めた。

ナナはNetflix「マスクガール」の公開を控えており、ペ・スジもNetflix「イ・ドゥナ!」の公開を控えている。

・ナナ、バリ島で元AFTERSCHOOL カヒと再会!セクシーな水着ショットも

・ペ・スジ、まるで人魚姫?映像が話題に「人生で初の水泳」

記者 : パク・ハヨン