「本物が現れた!」ペク・ジニ、アン・ジェヒョンとゲームセンターへ…2人でプリクラも【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
ペク・ジニとアン・ジェヒョンが、ゲームセンターでのデート中にハグをした。

韓国で5月20日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「本物が現れた!」第17話(脚本:チョ・ジョンジュ、演出:ハン・ジュンソ)でオ・ヨンドゥ(ペク・ジニ)は、コン・テギョン(アン・ジェヒョン)とゲームセンターでデートをした。

写真=KBS 2TV 「本物が現れた!」画面キャプチャー
オ・ヨンドゥは、叔父のカン・デサン(リュ・ジン)に胎児がコン・テギョンの子ではないとバレたことで予定より早く実家を離れることになった。オ・ヨンドゥはコン・テギョンに「叔父に、コン・テギョンさんを天のように尊敬しながら生きなさいと言われた。お陰でコン・テギョンさんは男の中の男になった。そんなふうにごまかすことができてよかった」と話した。

続いてオ・ヨンドゥは「皆、私たちの帰りが遅いと思っているでしょう。気晴らしでもしますか? 休みたくて遊びたい時にはどこに行きますか」とデートに誘った。コン・テギョンが「休む時はじっと休まなきゃ」と答えるとオ・ヨンドゥは「面白くない生き方をしているね。いけないよ」と言いながらコン・テギョンをゲームセンターへ連れて行った。

コン・テギョンは「うるさいし、気が気でない。どうしてここへ来たのか」と言ったが、ゲームでオ・ヨンドゥに勝つと楽しそうな姿を見せた。それからオ・ヨンドゥは一人でプリクラを撮ろうとしたが、それを待っていたコン・テギョンも一緒に撮ることになった。転びそうになったオ・ヨンドゥをコン・テギョンが抱きかかえたその瞬間もちょうど撮られた。

記者 : ユ・ギョンサン