“活動中断”IVE レイ、初の単独YouTubeコンテンツを公開…弘大で遭遇したファンに神対応!

MYDAILY |

写真=YouTube「ソプシシプド」
IVEのレイの初となる単独YouTubeコンテンツが公開された。

18日、YouTubeチャンネル「ソプシシプド」には、レイの単独コンテンツ「Follow REI?」の最初の映像が公開された。彼女は爽やかな挨拶と共に、“イベントの月”である5月に必要なギフトアイテムを調べるため、弘大(ホンデ)に向かった。

レイは最初にカスタムスポット「オプゼップ商街(object_sangga)」を訪問。選択したエコバックをカスタムするため、キーホルダーを選び始めた。事前に選んでおいたブドウのキーホルダーから、可愛くて様々なデザインのワッペンを選んで、バッグをカスタムした。

2番目に訪問した場所は、雑貨店「Chamtopia」だった。ピンク色のアイテムで溢れるお店に入ると、明るく微笑んだ彼女は、多彩なアイテムに夢中になった。また、お店にいる客にためらいなく話しかけるなど、親近感ある姿を見せた。

そして、IVEというグループ名と自分の名前を知っている同年代の客とその場で友達になり、自らプレゼントまで買ってあげるなど、スケールが大きい一面をアピールした。

3番目の場所である「地球ショップ」に訪問したレイは、また同じ客に会って喜んだ。そして本格的に友情アイテムを選んで互いに交換し、セルフショットまで撮影。レイは彼女たちと別れた後、様々なアップサイクリングアイテムを見て環境問題について語る一方、高いテンションと抜群の話術で愉快な雰囲気をアピールした。

レイは現在、一時的に活動を中断している。所属事務所は、胸の動悸や息苦しさなどの体調の異常により、治療と安静が必要だという医療スタッフの診断を受けたと説明した。

YouTube単独コンテンツ「Follow REI?」は、YouTubeチャンネル「ソプシシプド」で毎週木曜日の午後7時に配信される。

・“活動中断”IVE レイ、単独でグラビアに登場「誰もが愛し愛される価値がある」

・“活動を中断”IVE レイ、手紙でファンに報告「しばらく立ち止まって自分と向き合う時間」

記者 : オ・ユンジュ