シン・イェウン、ファンから貰ったプレゼントを紛失…長文の手紙で謝罪「約束守れずごめんね」

OSEN |

写真=OSEN BD
女優のシン・イェウンが、ファンのプレゼントを紛失したことを謝罪した。

彼女は18日、ファンコミュニティを通じて「あるファンの子に言いたいこと」とし、「本当にごめんなさい。以前、私にプレゼントしてくれた特注のAirPodsを失くしてしまったみたい」と、ファンから貰ったプレゼントを紛失したことを正直に話した。

彼女は「ハワイに行ってからずっと探し続けて、毎日探して、周りの人全員にも聞いて、家の掃除をしながらも探して、実家に置いてきたのか聞いてみたけれど、結局見つからなかった」とし「これからも探し続けるよ。でも、もし次に会う機会があってエアポッドをしっかり使っているか聞かれたら、嘘をつくわけにもいかないし、失くしたと言うのも申し訳なくて、どうしようかと思ってここに文章を書いた」と謝罪した。

シン・イェウンは「うちの子犬やサッカーボールまで(AirPodsに)描いてくれて、私が本当にあちこちに自慢してすごく大事にしていたのに、なぜ失くなったのか分からない」と謝り、「私のせいで本当にごめんなさい。とても心が痛むけれど、私よりもプレゼントしてくれた人のほうがもっと傷ついたと思うのでとても申し訳ない。全部私のせいだ」と自責した。

また「手紙にもしっかり使ってねと書いてくれたのに、守れなくてごめんね。傷ついたり、気分が悪くなったら言ってね。きっと、私がどうにかして探し続ける。本当にごめん」と率直に語り、注目を集めた。

最近「ザ・グローリー」に出演し、悪役として強烈な印象を残した彼女は「コッソンビ熱愛史」にも出演し、活躍した。

・シン・イェウン&リョウンら、ドラマ「コッソンビ熱愛史」放送終了の感想を語る

・シン・イェウン、4月30日開催「K-POP SUPER LIVE」のMCに抜擢!iKON&ATEEZらが出演

記者 : キム・スヒョン