BLACKPINK リサ、ゼンデイヤ&アン・ハサウェイと記念ショット…「BVLGARI」イベントでの出会いが話題

MYDAILY |

写真=ブルガリ Instagram
BLACKPINKのリサが、映画「スパイダーマン」シリーズに出演したゼンデイヤと「プラダを着た悪魔」に出演したアン・ハサウェイと記念ショットを撮影し、注目を集めている。

高級ブランド「ブルガリ」は18日、公式Instagramに3人が華やかなドレスを着こなし、ショーに参加した際の記念ショットを掲載。特に、この3人は同ブランドのアンバサダーを務めており、世界的なスターの親交が話題を呼んだ。

米ビルボードは「リサはアントニオリーヴァのオフショルダーのブラックドレスを選んだ。ドレスの後ろにある大きなリボンとケープが繋がっている華やかな袖が特徴だ。これにシャンドリエのダイヤモンドネックレスとドロップイヤリングを合わせた」と報じた。

同メディアは「ある参加者は『リサ、ゼンデイヤ、アン・ハサウェイなど、上品な女性に会えて光栄だった。リサの幸せな姿が見れて本当い嬉しい』という書き込みを掲載した」と伝えた。

一方、リサの所属しているBLACKPINKは、5月20~21日にマカオで、27~28日にバンコク、6月3~4日に大阪でコンサートを開催する。

・BLACKPINK リサ、辛くて元気が出ない時の乗り越え方とは?「みんな24時間完璧ではない」

・BLACKPINK リサ、アン・ハサウェイ&プリヤンカー・チョープラーと記念ショット!豪華すぎると話題

記者 : クァク・ミョンドン