(G)I-DLE ウギ、新曲「Queencard」のパート分配に不満?ソヨンが暴露“曲の全体を歌いたがる”(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTube「ヨンジンホ健康院」画面キャプチャー
(G)I-DLEのウギが、ソヨンが決めたパートの分配に不満があると告白した。

最近、YouTubeチャンネル「ヨンジン健康院」には、(G)I-DLEがゲストとして出演した映像が掲載された。

映像でMCのイ・ジンホはグループのプロデューサーを務めているソヨンに「パートを直接分配するの?」と尋ねた。

これにソヨンは「私とプロデューサーの方々が一緒に検討して、私が決める」と答えた。
するとイ・ジンホは「では、メンバーたちはソヨンの決定に不満はないの? 正直に言ってみよう」と言った。

ソヨンが「Queencard」のパート分配に不満があるかと聞くと、イ・ジンホは「ソヨンさんは黙っていないとね」と指摘し、これにソヨンは目を閉じた。

イ・ジンホが「ウギさんがあるようだが」と言うと、ウギは「え、なんで分かったの」と答え、笑いを誘った。

シュファが「ウギは多いよね」と言うと、ソヨンも「ウギは曲の全体を歌いたがる。それでいつも連絡がくる。『このパートを歌ってみてもいい?』と」と暴露した。

するとウギは「いつもカムバック前には、私と姉さんの間に苦しい時間が存在する」と告白し、笑いを誘った。

・(G)I-DLE、タイトル曲「Queencard」MV公開…自信に満ちた歌詞に注目

・【PHOTO】(G)I-DLE ウギ、海外スケジュールのため中国へ出発(動画あり)

記者 : イム・ユリ