元2NE1のDARA、非婚主義を宣言「周りで結婚に失敗した人が多すぎる」

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「ノーバックタク・ジェフン」映像画面キャプチャー
元2NE1のDARAが、非婚主義を決心した理由を明かした。

最近、YouTubeチャンネル「ノーバックタク・ジェフン」は、DARAが出演する回の予告編を公開した。

公開された映像で、タク・ジェフンはDARAに「なぜ結婚しないのか」と聞いた。すると彼女は「非婚主義だ」と答えた。

これに対し、タク・ジェフンが「男性の……何がそんなに嫌なのか?」と疑問を投げかけると、DARAは「周りで結婚に失敗した人があまりにも多い」と率直に答えた。

予想できなかった彼女のストレートな答えに、タク・ジェフンはとぼけた眼差しで真顔を見せ、笑いを誘った。実際にタク・ジェフンは2001年、8歳年下のイ・ヒョリムと結婚したが、2015年に離婚した。

DARAは1984年生まれで、今年40歳だ。2009年に2NE1のメンバーとしてデビューし、最近は様々なバラエティ番組に出演しながら、活発に活動している。

・元2NE1のDARA、デビュー14周年をお祝い…ファンからも祝福の声

・元2NE1のDARA、近況ショットを公開…引き締まった腹筋に視線釘付け

記者 : カン・ダユン