IVE、収録曲「NOT YOUR GIRL」のスペシャルクリップを公開…ラブリーな表情に注目

Newsen |

写真=IVE 公式YouTube
IVEが収録曲「NOT YOUR GIRL」のスペシャルクリップで愛らしい魅力を誇った。

5月17日午後、IVEは公式YouTubeチャンネルにてスペシャルクリップの映像を公開した。

公開された映像は4月10日に発売されたIVEの1stフルアルバム「I've IVE」の収録曲「NOT YOUR GIRL」のスペシャルクリップだ。メンバーたちはカメラを持ち、セルフカメラで映像を撮影した。

メンバーたちは様々な撮影現場で「NOT YOUR GIRL」を歌った。様々な衣装やスタイリングで、多彩な魅力をアピールした。

セルフカメラで行われただけに、IVEの魅力がより近くで感じることができる。お茶目でエネルギー溢れる姿や、「今日が一番綺麗」という歌詞にぴったりのビジュアルも印象的だ。

映像の後半に盛り込まれたビハインドカットでは、爽やかな魅力でポジティブなパワーを届けた。

最近、フルアルバムの活動を成功裏に終えたIVEは、毎週月曜午後11時に自主制作コンテンツの「1,2,3 IVE」シーズン3を公開している。さらに、今月31日には1st日本アルバム「WAVE」を発売し、本格的な日本活動に突入する。

記者 : ファン・ヘジン