ソンモ&元gugudan ミミ主演の映画「男は最初に望み、女は最後に望む」韓国で本日より公開
Kstyle |

今回、韓国で公開されるのは、邦題「男は最初に望み、女は最後に望む」という作品。多くの人は経験したことがあるのではないか、というようなリアルなカップルの6年間の日常を、四季を織り交ぜながら描いており、見終わったあとは共感から深い溜息まで、見る人それぞれが登場人物に自分を重ねることができ、色々な感情を持つことができる感慨深い作品になっている。日本では、年内の公開を目指して準備している。
日本映画「ランサム」では、影がある危険なハードボイルドな男、韓国映画「남처여마(ナムチョヨマ)」では、ごく普通のどこにでもいるような青年など、役柄ごとに様々な顔を見せているソンモは、次作に向けて準備中だ。
アーティストとしては、6月15日に自身のバースデーファンミーティングの開催も決定。アーティストとしてのソンモ、俳優としてのユン・ソンモの活動にこれからも注目だ。
■作品情報
「男は最初に望み、女は最後に望む」
2023年5月18日公開
出演:ユン・ソンモ、チョン・ミミ、チャン・ウォンヒョク、キム・ホンギョン 他
監督:イ・ヒョンジュン
製作:コネクテッドカンパニー(株)
配給:(株)ストーリージェイ
上映時間:80分
レイティング:PG 12(韓国基準)
<あらすじ>
多くの時間を一緒過ごした四季、私たちはどんな選択をするべきか? その男の最初の記憶、ヘジを見て一目惚れしたドンジュン。勇気を出して気持ちを伝えるが、ヘジは笑って、ただ次の約束をした。物足りなさを感じながら友達と出会ったその日、彼の前にヘジは現れた。ドンジュンとの未来を夢見るヘジ。しかし、たびたびドンジュンは真剣な会話を避けようとする。寂しさと結婚の問題で大喧嘩してしまったその日、彼女の前からドンジュンが去ってしまう……。
■関連リンク
ソンモ 公式サイト:https://sungmo-official.jp
記者 : Kstyle編集部