LOVELYZ ミジュ、ユ・ジェソク&イ・イギョンとの新曲「Movie Star」チャレンジ映像を公開

OSEN |

写真=アンテナ
LOVELYZのミジュがソロデビュー曲「Movie Star」でチャレンジブームを予告した。

17日、ミジュは1stシングル「Movie Star」を発売した。「ムービースター」に変身した彼女は、完璧なコンセプトと共にミジュデンティティ(ミジュ+アイデンティティ)を盛り込んだ音楽とパフォーマンスで反響を呼んだ。

ミジュは同日、公式SNSにユ・ジェソク、イ・イギョンが参加した「Movie Star」のダンスチャレンジ映像を掲載し、話題になった。3人のケミストリー(相手との相性)が際立つ中、頭に王冠をかぶる「ムービースター」ダンスと、鏡の中で華やかに変身した自身の姿を見る「鏡」ダンスなど、歌詞を直観的に表現した振り付けで強烈なインパクトを与えた。彼女のクセになるダンスに2人のスターが加わり、「Movie Star」チャレンジの始まりを知らせた。

1stシングル「Movie Star」には「ムービースター」の夢を叶えていくミジュの話が盛り込まれている。9年ぶりにソロデビューを果たした彼女は、アルバムに真正性のあるメッセージと共に幅広い音楽を収め、「ムービースター」への華やかな変身を知らせた。

ミジュは新曲「Movie Star」で本格的な活動に突入する。

記者 : チ・ミンギョン