キム・ウソク、アジア5ヶ国でファンコンサート「THE SIREN」を開催…トレーラー映像が公開

Newsen |

写真=TOPメディア
キム・ウソクがファンコンサートでアジアのファンと交流する。

所属事務所TOPメディアは17日、公式SNSチャンネルを通じて「KIM WOO SEOK ASIA FANCON 2023:THE SIREN」のトレーラー映像を公開した。

同映像によると、キム・ウソクは27日のソウル公演を皮切りに6月24日にマレーシアクアラルンプール、29日に東京、7月9日に台湾・台北、23日にタイ・バンコクの5都市で公演を開催する。

特に映像には日程公開とともに、これまで開催された公演でのキム・ウソクの多彩な姿も盛り込まれており、ファンに大きな期待を与えた。

今回のファンコンサートでキム・ウソクは、いつにも増して見所満載のステージを届け、会場を訪れたNia(ファン)にプレゼントのような時間を届ける予定だ。

キム・ウソクは歌や演技で精力的な活動している。4月3日に作詞・作曲にも参加した4thミニアルバム「Blank Page」を発売し、ソロアーティストとしての才能を証明した。

音楽活動以外にも、最近放送が終了したシネマ天国の土日ドラマ「フィンランドパパ」では、俳優としての才能も誇った。

キム・ウソクは27日、建国(コングク)大学 新千年館の大公演場で初のファンコンサートとなる「KIM WOO SEOK ASIA FANCON 2023:THE SIREN」を開催する。

記者 : ファン・ヘジン