LOVELYZ ミジュ、イ・イギョンとの恋愛の可能性は?「絶対にキスできない」(動画あり)

OSEN |

写真=KBS 2TV「屋根部屋の問題児たち」放送画面キャプチャー
LOVELYZのミジュが、俳優のイ・イギョンとビジネス的な“Some(男女が付き合う前の段階)”に過ぎないと否定した。

最近、韓国で放送されたKBS 2TVバラエティ番組「屋上部屋の問題児たち」には、ミジュとDinDinが出演した。

この日、ミジュは「2022 MBC芸能大賞」で優秀賞を受賞したビハインドを明かした。彼女は「私が受賞するとは思わなかった。優秀賞が呼ばれたけれど、当然自分ではないだろうと思って、靴を脱いで拍手をすればいいと思っていたのに、急に名前を呼ばれた。慌てて靴を探そうとしたけれど、ドレスのボリューム感があって、靴が見つからなかった。『とりあえず登壇しないと』と思った」と話した。

これに対して、DinDinは「これは合理的な疑いだが、候補者に自分の名前が出たら可能性を考えるのに、ある程度、演出ではないか」と疑った。キム・ジョングクも「イギョンが授賞式で電話をした感じではないか」とフォローし、ミジュは「全然違う。優秀賞はないと思った」と否定した。

すると、イ・チャンウォンはイ・イギョンに言及し、「2人のオープニングステージが話題になった」とコメント。キム・スクも「2人の間にちょっと何かあるのか?」と聞き、ソン・ウニも「イギョンが、シン・ボンソンの番組に出て、『楽しみにしてほしい』と言っていた」とし、2人の“ビジネスSome“について好奇心を示した。これに対し、ミジュは「可能性は全くなく、そのように思っていない」とし、異性として思っていないことを明かした。

また、キム・ジョングクからの「キスをする想像はできるか?」という質問には「私はイギョン兄さんと、絶対に(キス)できない。可能性はない」とはっきりと言った。これに対してキム・ジョングクは「『遊ぶなら何する?』でミジュとイ・イギョンのラブラインが話題だから、チョン・ソミンも『ランニングマン』でヤン・セチャンに無理やりアタックしている」と打ち明けた。その言葉にDinDinは「『1泊2日』の方がいい。男しかいないから」と語った。

特にミジュは、様々な人と恋愛ムードを形成した。彼女は元Phantomのハンヘ、バスケットボール選手のホ・ウン、サッカー選手のチョ・ギュソン、お笑い芸人のユ・ビョンジェがいたとして、その中で最もタイプに近いのはチョ・ギュソンだとし、注目を集めた。

・LOVELYZ ミジュ、ユ・ジェソク&イ・イギョンとの新曲「Movie Star」チャレンジ映像を公開

・LOVELYZ イ・ミジュ&イ・イギョン、まるで本当のカップル!?仲睦まじい密着ショットを公開

記者 : パク・ハヨン